精進ブログ!~在宅ワークママの日常

育児、料理、美容、在宅ワーク、メルカリ、ディズニー英語、芸能ニュース、新型コロナというテーマ中心に幅広いジャンルで記事にしてます。カテゴリーから読みたい記事を選択して読んでいただけると嬉しいです。

アナ雪のアナ役、神田沙也加さんが不倫して離婚?新恋人の正体はジャニーズジュニア

みなさん!どーも!

さっそく今日の芸能ニュースシリーズです👏ぱちぱち

 

アナ雪のアナ役で有名な神田沙也加さんが、離婚?新恋人?らしいです。

一体どういうことなのでしょうか?

 

今回は、アナ雪のアナ役、神田沙也加さんの

離婚の真実とは?

新恋人のジャニーズジュニアの正体

について調査してみました。

 

気になる方は、ぜひ最後までご覧ください。

 

 

神田沙也加さんが離婚って本当?

神田沙也加さんはすでに村田充さんと離婚しています。

では、それは、一体どうしてなのでしょうか。

 

神田沙也加さんといえば、2017年4月に9才年上の俳優村田充さんと電撃結婚され話題になりました。

神田沙也加さんの母である松田聖子さんが二人の結婚式に出席されていないことで、松田聖子さんと神田沙也加さんの不仲説も話題になりましたよね。

 

神田沙也加さんは、年上の旦那様である村田充さんとのラブラブぶりをインスタグラムでもちょいちょい公表されるなど、本当に仲良い夫婦でしたよね。

そんな幸せな夫婦生活を送っていた神田沙也加さんと村田充さんですが、、徐々に二人の関係にヒビが入ってしまっていたようなのです。

 

村田充さんの病気

結婚後、しばらくして旦那様である村田充さんに病気が見つかりました。

耳の病気です。

はっきとした、病名については公表されていませんが、ファンの間ではメニエール病ではないかと噂されています。

 

そのため、村田充さんは俳優としての仕事を続けるのに限界を感じ、病気休養に入ることになりました。

そんな村田充さんに寄り添い、彼を支えていたのが妻である神田沙也加さん。

二人の仲睦まじい姿に、おしどり夫婦なんて言われていたこともありました。

 

では、そんな二人に一体、何があったというのでしょうか?

 

夫婦共演

村田充さんの病気休養が終わり、約1年半ぶりに村田充さんは舞台復帰を果たしました。

夫婦での共演も実現し、その時の様子を神田沙也加さんはブログにもアップされています。

 

 しかし、なんとこのころには、すでに夫婦関係にヒビが入っていたようなのです。

神田沙也加さんをよく知る友人は

心が離れていったのは沙也加さんのほう。その彼女が今、頼りにしているのがジャニーズJr.の秋山大河さん(27才)です

と言います。

 

いや~びっくりですね。

やっぱり、年齢差ですかね?

やっぱり、若い子が良かったのでしょうか?

あんなに仲が良かったのに、なんだか残念です💦

 

新恋人のジャニーズジュニアの正体

そして、すでに新恋人として囁かれているのは、ジャニーズジュニアの秋山大河さん。

 

 

 イケメンですね。

なんと、神田沙也加さんより6歳も年下なんだとか。

ジャニーズジュニアの秋山大河さんは、「MADE」というグループに所属して、活動しています。

 

でも、神田沙也加さんとだったら、見た目ではあまり年の差を感じないかもしれませんね。

いや~まさに美男美女カップルになりそうですね。

二人は、今年7月の舞台『SHOW BOY』で共演し、そこから急速に仲を深めていったようです。

 

また、二人は、離婚発表前から交際していた。つまり、不倫ということになりますね。

headlines.yahoo.co.jp

 

離婚理由については、子供が欲しい村田充さんと、子供はまだいいと考えていた神田沙也加さんとの間に気持ちのすれ違いが生まれたということです。

確かに、神田沙也加さんのインスタグラムでも「子供は楽しみにとっておく」みたいな投稿を何度か見たことがあります。

夫婦でしっかり話し合いをして、納得した上での選択だと思っていましたが、そうではなかったということですね。

 

あとは、6歳も年下の彼に人目惚れしたのかもしれませんね。

新しい人生をスタートされた神田沙也加さんには、幸せになってほしいですね。

 

最後に、今日の学びですが、夫婦での価値観、話し合ってお互いに納得して生活することって大切だということですね。

私の場合は、二人目の子供について、夫婦で考え方に差があります。

さっそく話し合いたいですね。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。