精進ブログ!~在宅ワークママの日常

育児、料理、美容、在宅ワーク、メルカリ、ディズニー英語、芸能ニュース、新型コロナというテーマ中心に幅広いジャンルで記事にしてます。カテゴリーから読みたい記事を選択して読んでいただけると嬉しいです。

コロナ禍の夜の街を徘徊するクズ親。

みなさん。どーも。

コロナ第二波が東京や大阪、福岡に広がり、油断を許さない状況ですが、私のクズ親はコロナ禍にもかかわらず、夜の街を徘徊しています。

ザ・クズ親です。

 

私にとって、クズ親は実の親ではありますが、私が幼い時に両親は離婚したので、このクズ親というのは、家を出ていった父親のことであります。

コロナ禍で仕事が無くなり、暇だからといって、夜な夜なスナック通い。

家にいるのが寂しいとかで、相手してくれるお姉さんを求めては、スナックに行くのです。

 

ただ私は、これでも一応娘。

クズ親がコロナに感染するのも時間の問題だと思っているので、電話で注意しているのです。

しかし、クズ親は私の言うことなんて一切聞きません。

コロナにかかった時はかかったとき。

そもそも、こんな小さな町でコロナにかかるはずがない。

と、甘い考えで夜な夜なスナックを徘徊しているのです。

 

スナックでのコロナ感染対策をきいてみましたが、全く対策していないとか。

あんなに、ニュースにもなっているのに、、、

というか、仕事も休みなのによくスナックに通うお金があるものだ。

そんな状態で、私にも私の娘にも会わないでもらいたい。。

だから、クズ親の誘いは、理由をつけて断っている。

 

どうか、クズ親から、尊敬できる父親になっていつか、私を安心させてくれー

 

ここまで、読んでいただきありがとうございました。