精進ブログ!~在宅ワークママの日常

育児、料理、美容、在宅ワーク、メルカリ、ディズニー英語、芸能ニュース、新型コロナというテーマ中心に幅広いジャンルで記事にしてます。カテゴリーから読みたい記事を選択して読んでいただけると嬉しいです。

在宅で稼げる!クラウドワークスの時給。パートで稼ぐより絶対おすすめのわけ。

みなさん。どーも。

クラウドワークスってご存知ですか?

パソコン一つで、仕事の依頼を受けて、在宅で仕事ができちゃうという、すばらしいサービスです。

このクラウドワークスを利用して、在宅ワークとしてお金を稼ぐことができるんです。

 

今回の記事では、

  • 在宅ワークって、本当に稼げるの?
  • クラウドワークスって、いったい、どのくらい稼げるの?
  • パートに出た方が稼げるんじゃないの?

という、疑問に全てお答えします!

 

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

在宅ワークって、本当に稼げるの?

在宅ワークにも、種類はいろいろあります。

パソコンを使用するものから、内職なんかもありますよね。

 

ちなみに私が、利用している在宅ワークは、パソコンでできるものです。

ネットがつながるパソコン一台あれば、全てできます。

そんなパソコンでできる在宅ワークの中でも、私はWebライターというお仕事をしています。

そこで、使用しているのが、クラウドワークスというクラウドソーシングサイトです↓

crowdworks.jp

めちゃめちゃおすすめです。

その理由については、こちらの過去記事をご覧ください↓

www.syouzinblog.com

このクラウドワークスというサイトを利用し、数々の仕事をこなしているだけで、確実に稼げます。

育児をしながらでも、コツコツやれば、月に5万稼ぐことも、そう難しいことではありません。

副業としても、おすすめですし、本腰入れてやれば月20万~40万稼ぐことも余裕です。

 

そのため、在宅ワークで本当に稼げる?の、答えはYESです!!

 

クラウドワークスって、いったい、どのくらい稼げるの?

稼げるといっても、実際どれくらい稼げるの?と思う方もいることでしょう。

分かりやすいように、時給に換算してご説明します。

私がやっているWebライターのお仕事は、時給というより、一文字〇円という感じの仕事です。

ちなみに、私は一文字1円以上の仕事を引き受けています。

そのため、一文字一円とするなら、1000文字で1000円の利益が生まれるというわけです。

もし、1時間で1000文字の記事を完成させることが出来たら、時給は1000円ということになります。

時給1000円って、結構良いですよね?!!!!!!

 

ほかにも、一文字1円~2円、3円というお仕事もあります。

単価が上がるにつれて、求められるものも大きくなってきますが、慣れてくれば簡単です。

ちなみに、この記事の最初から、ここまでの文字数がだいたい1000文字なので、1000文字なんてあっという間に書けちゃいます。

 

そう考えると、「稼げるじゃん!」って思う方も多いのではないでしょうか?

パートに出た方が稼げるんじゃないの?

在宅ワークをするぐらいなら、パートに出てしっかり働いた方が稼げるのでは?と思っている方もいることでしょう。

もし、パートじゃなくて正社員なら、そっちの方が稼げるかもしれません。

 

しかし、子育中のママさんなどは、正社員で働くことが難しくて、子供を保育園に預けながらパート出ている人も多いことでしょう。

もし、パートで働いていたとして、月8万円の収入があったとします。

しかし、子供の保育園代で収入の3分の1は、なくなってしまいます。

 

それが、クラウドワークスで在宅ワークをすることで、自宅にいながら自分の稼ぎたい分だけ、稼ぐことが出来るんです。

もし、子供が小さいなら、保育園に預けなくても、自宅で育児をしながら仕事をすることだって可能なのです。

それなら、保育園代もかかりません。

 

よって、パートに出た方が稼げるんじゃないの?の答えは、NOです。

パートより、稼げます!

 

ちなみに、育児をしながら在宅ワークなんて無理でしょ?と思っている方のために、こんな記事も書いてますので、ぜひ参考にしてみてください↓

www.syouzinblog.com

 

以上、クラウドワークスについて、ご紹介してきました。

ちなみに、クラウドワークスの他にも、在宅ワークができるサイトはたくさんありますので、一部載せておきますね↓登録は無料なので、登録だけでもしておくのをおすすめします。

 

クラウドテック

 

●ザグーワークス

 

●ビズシーク

 

●ココナラ

 

私は、クラウドソーシングの他にも上記のサイト全てに登録しているので、そちらからも仕事を受けています。

サイトによって、自分に合った仕事が見つかることもよくあります。

自分に合った、お仕事が見つかるチャンスかもしれませんよ!!

 

ぜひ、参考にしていただけると嬉しいです。

 

ここまで、読んでしただきありがとうございました。