精進ブログ!~在宅ワークママの日常

育児、料理、美容、在宅ワーク、メルカリ、ディズニー英語、芸能ニュース、新型コロナというテーマ中心に幅広いジャンルで記事にしてます。カテゴリーから読みたい記事を選択して読んでいただけると嬉しいです。

ディズニー英語システム料金は?高い?分割払いの内訳も分かりやすく説明

f:id:kiraraoto:20200613091747j:plain

みなさん。どーも。

ディズニー英語システムを検討しているけど、料金が高いのでは?と気になる方も多いでしょう。

どんなに良い教材でも料金が最終的な購入の決め手になってしまいます。

そこで、ディズニー英語システムの料金について高いのか?ズバリ具体的にお伝えします。

 ディズニー英語システム料金は?

ディズニー英語システムのフルセットを購入した場合の料金は、

ズバリ、、、892,000円です!!(税別)

 

ディズニー英語システムは高い?

 892,000円(税別)という料金は高いと思う方も多いでしょう。

もちろん、購入時の私にとってもこのディズニー英語システムの料金は高かったです(-_-;)

 

しかし、長いスパンで考えてみてください。

月に一回10000円ほどの英会話教室に通うよりも、だんぜんお得なのです。

しかも、月に一回とか週に一回ではなく、毎日のように英語の勉強ができるんです。

他にもディズニー英語システムにはメリットがいっぱい!!

高いお買い物ではありましたが、今では購入して良かったと実感しています。

www.syouzinblog.com

www.syouzinblog.com

 ディズニー英語システム料金は?分割払いの内訳も

ディズニー英語システム料金892,000円(税別)という料金を一括で支払えるわけでもなく、私は分割払いを選びました。

それも一番回数が多い分割に。

 

毎月 約5000円

ボーナス月 +40000万円

×5年払いです。

 

それに、毎月会員費(ベビー会員1,320円)がかかっています。

 

これなら、児童手当でも支払いができます!!

ディズニー英語のスタッフさんも「児童手当を分割費用にあててる人は多いですよ」と話していました。

 

お金がなくても、子供のためにディズニー英語システムを購入することはできるのです。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ここまで、読んでいただきありがとうございました。