精進ブログ!

素敵な女性、理想のママ、自分らしい自分になるためのブログです。主に、育児・仕事などの何気ない日常の中での学びや成長を書いていきます。他にも、美容や料理のお役立ち情報も発信していきます。共感、参考にしていただけると嬉しいです。

浜崎あゆみ妊娠、出産してママになっていた?!時期やパパは?代理出産の噂についても

 

f:id:kiraraoto:20200107023810j:plain


みなさん!どーも!

 新年早々、またまた驚きの芸能ニュースがありましたがご存知でしょうか?

あの歌姫、浜崎あゆみさんが出産し、1児のママになっていたのです。

妊娠していたことも知らなかったので、本当にびっくりしました。

 

たまに、テレビ出演もありましたが、以前に比べ少しぽっちゃりしたかな?程度で、まさか妊娠していたとは思えない体型でしたよね。

いつ、妊娠していたのか気になりますよね。

妊娠や出産時期、子供のパパについて調査しました。

 

浜崎あゆみ妊娠、出産時期について

浜崎あゆみさんは、昨年5月から8月までツアーを行っていました。

その後は、スケジュールがほぼオフ状態でした。

そして、出産の報告が元旦ということは、ツアー時期にはすでに妊娠していたということになりますよね。

でも、ツアーは、かなり体力を使いますから、その時期は普通なら避けそうです。

 

もしかしたら、5月~8月にはすでに安定期に入っていたのでしょうか?

そうなると、11月~12月にかけて出産したという計算になります。

 

しかし、安定期を過ぎるとお腹もだんだんと大きくなってくるころ。

見た目でも、妊娠していると気づきやすいですし、激しいパフォーマンスも体に無理が出てきます。

 

そうなると、浜崎あゆみさんは、妊娠してもあんまりお腹が目立たないタイプだったのか、もしくは、すでに出産していたのでしょうか?

いや~謎なだけに気になりますね。

さすが、浜崎あゆみさんです。

 

浜崎あゆみさん、出産した子供のパパは?

浜崎あゆみさんって、以前は結婚していましたが、今は独身ですよね?

では、子供のパパって一体誰なのか気になりますよね。

 

 歌手の浜崎あゆみ(41)が第1子を極秘出産していたことが2日、分かった。
 スポニチ本紙の取材では男の子で、昨年11月に出産。子供の父親は年下の一般男性で、結婚はしておらず、今後もその予定はない。

 引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200101-00000198-spnannex-ent

 

 

 まさかの一般の年下男性だったんですね。

出来ちゃった婚ではなく、今後も結婚の予定はないということは、未婚のママだということですね。

あの歌姫、浜崎あゆみさんも、気づけばもう、41歳ですからね。

子供が欲しいと思うのは当たり前ですよね。

 

浜崎あゆみさんが、未婚のママになったということが、たくさんの未婚のママの勇気になるのではないでしょうか。

結婚にも、ママにも、いろんな形があっていいですからね。

浜崎あゆみさんの子供ということは、きっと歌が上手くて可愛いんでしょうね。

いつか、親子共演できる日が来るといいですね。

 

 

浜崎あゆみ代理出産だった?

浜崎あゆみさんの驚きの出産の報告から、ファンの間では代理出産なのでは?という噂も飛び交っています。

 

妊娠、出産時期が謎であることから、浜崎あゆみさん自身が出産していないのではないかと言われているのです。

また、41歳という年齢からも、高齢出産というリスクがあるため、若い人に代理出産を頼んだのではないかということです。

 

代理出産だった場合、多額のお金がかかるイメージですが、浜崎あゆみさんなら、確かに多額のお金であっても払えそうですよね

まあ、確かに妊娠、出産時期が特定できないことから考えると、もしかしたら代理出産だったという場合もあるかもしれません。

 

どんな方法で、出産したにせよ、産まれてきた命、かけがえのない命に変わりはありません。

本当に本当におめでとうございます。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。