精進ブログ!

素敵な女性、理想のママ、自分らしい自分になるためのブログです。主に、育児・仕事などの何気ない日常の中での学びや成長を書いていきます。他にも、美容や料理のお役立ち情報も発信していきます。共感、参考にしていただけると嬉しいです。

フジモンといユッキーナが離婚。タピオカ離婚?理由がやばい

 

f:id:kiraraoto:20200107023851j:plain


www.sponichi.co.jp

 

みなさん。どーも!

新年早々、芸能界ではびっくりするニュースがありましたね。

お笑い芸人のFUJIWARAフジモンこと藤本敏史とモデルでタレントのユッキーナこと木下優樹菜が離婚したという衝撃のニュースです。

 

フジモンユッキーナといえば、モニタリングなどの番組でもよく、共演していたり、お互いのことを番組でも話すほどの仲良し夫婦で有名でしたよね。

 

あんなに仲良かったのに、どうして離婚してしまったのでしょうか。

ファンの間でも、理想の夫婦として、その関係に注目が集まっていたのに、なぜ??ですよね。

 

離婚の理由は、ズバリ、タピオカ離婚です。

さっそく、詳しく説明していきましょう。

<

 

 

タピオカ騒動

今年7月、都内にオープンしたタピオカドリンク店をめぐり、従業員だった実姉の店であるかのように、木下がインスタグラムで宣伝。実姉はその後、店側と溝を深め退職した。これに木下が激怒、店長にSNSで「ウチらを怒らせたらどうなるか教えてやろうか?」「いい年こいたばばあ」「事務所総出でやりますね」などと、恫喝めいたダイレクトメッセージを送付した。10月、このやりとりを関係者がSNSに公開。木下は舞台やイベントを降板、11月には芸能活動の自粛を発表する事態に発展した。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/31/kiji/20191231s00041000076000c.html

 

こんなこともありましたね。

でも、どうしてこれが離婚に結び付くのでしょうか?

タピオカ離婚なんて、言われているけど、本人は否定しているということですよね。

最近は、〇〇婚や〇〇離婚など、なにかとキャッチフレーズのようなものを付けて、話題にしがちですよね。

 

 

一年前からマンション内での別居生活

「実は1年ほど前から別居が続いていた。これまでも衝突することはあったけど、大きなきっかけはケンカ。藤本さんが強い調子で木下さんを怒った。それ以降、関係が悪くなって一緒に暮らすことができなくなった」(知人)

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/31/kiji/20191231s00041000076000c.html

テレビのイメージで言うと、ユッキーナからフジモンが怒られている印象が強いですが、逆パターンのようですね。

というか、普段はユッキーナフジモンに対して怒っているから、逆に怒られると腹が立ったのかもしれませんね。

 

可愛いお子さんも、二人いるのになんだか、残念ですよね。

 

ネットでは、あることないこといろいろ言われていますが、離婚する本当の理由は、当事者である二人にしか分からないのが現実ですよね。

 

ここまで、読んでいただきありがとうございました。