精進ブログ!~在宅ワークママの日常

育児、料理、美容、在宅ワーク、メルカリ、ディズニー英語、芸能ニュース、新型コロナというテーマ中心に幅広いジャンルで記事にしてます。カテゴリーから読みたい記事を選択して読んでいただけると嬉しいです。

自分の未来が見えている。だから、頑張れる。

f:id:kiraraoto:20200301033433j:plain

どーも。みなさん。

 

私は、もともと自分に自信がない人間です。

自分が嫌いでした。

いつも人と比べて、人を羨ましがっています。

 

しかし、最近、すごく自分に自信をもって頑張れています。

自分のことを信じられるようになったのです。

ちなみに、自分を信じてみたいと思ったことについては、過去記事をご覧ください↓ 

www.syouzinblog.com

 

自分を信じられるようになったのは、自分を信じてみたいと思ったことがきっかけですが、それ以外にも理由があります。

 

それは、自分の未来が見えているからです。

 

自分がこの先、この道で頑張ることで、たくさんのお金を稼いで、たくさんの人を助けて、たくさんの幸せを手に入れいている未来の自分の様子が見えるんです。

だから、今の現状が上手くいってなかったとしても、自然と頑張れるんです。

本当に、不思議です。

 

自分の未来が見えているから、頑張れるんです。

 

先日、占いに行った際にも、占い師さんに同じことを話しました。

すると、占い師さんも、私が見ている未来と同じものが見えているようでした。

占い師さんに言われると、確信がもてますよね。

ちなみに、悩んだときはいつも占いに頼ってます(笑)おススメです↓

www.syouzinblog.com

 

人は、先が見えないから、このままで良いのか?他の道に進むべきなのか?と、人生を不安に感じてしまい、自分にも自信が持てなくなってしまいます。

しかし、先が見えている私には、人生を不安に感じることなく、まっすぐに進むことができるのです。

 

ちなみに、私には特殊な能力があるわけではありません。

しかし、昔からあることをするようにしています。

それが、いつも私を導いてくれているのです。

そのことによって、不思議な体験をいくつもしてきました。

深い話でいうと、宇宙とかそんな壮大な話になりますが、本当に簡単なことなのです。

 

次の記事で、その、あることについて記事にしていきたいと思いますので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

ここまで、読んでいただきありがとうございました。