精進ブログ!

素敵な女性、理想のママ、自分らしい自分になるためのブログです。主に、育児・仕事などの何気ない日常の中での学びや成長を書いていきます。他にも、美容や料理のお役立ち情報も発信していきます。共感、参考にしていただけると嬉しいです。

雨といえばナラタージュ。

f:id:kiraraoto:20200222052137j:plain

みなさん。どーも。

最近、有村架純さんと松本潤さん主演の映画「ナラタージュ」のブルーレイを何度も見返しています。

そして、今日は雨。

ナラタージュを思い出します。

 

純愛ラブストーリーなのですが、なんだか引き込まれる要素が多いんです。

しかも、自分自身、この映画に共感できる部分がめちゃくちゃあって。

なんというか、人間の言葉にできないような、いろんな感情が見えてくる、本当に良い映画なんです。

普通のラブストーリーとは違った、独特の空気感が、また何とも言えないんですよね。

 

内容としては、先生役の松本潤さんに生徒役の有村架純がずっと恋をしていて、

そのことを松本潤さんは、分かっていて。

卒業した後も、有村架純さんは松本潤さんのことを忘れられないくらい好きで。。。

という感じなんです。

 

実は、私も学生時代は先生に恋愛感情を持っていました。(過去記事載せておきます)

さすがに、先生に告白したことはありませんでしたけどね。

www.syouzinblog.com

 恋愛って、仕事や家族よりも大切で、恋愛のためなら時間も場所も関係ないってところありますよね。

全て、感情で動けるというか、どうにでもなれるというか。

 

伝わらなかったらごめんなさいm(__)m

 

映画ナラタージュの宣伝をしたかったわけではないのですが、よかったらみなさんも見てみてください。

特に、雨の日はナラタージュを思い出すほど、共感できます。

 

ここまで、読んでいただきありがとうございました。