精進ブログ!~在宅ワークママの日常

育児、料理、美容、在宅ワーク、メルカリ、ディズニー英語、芸能ニュース、新型コロナというテーマ中心に幅広いジャンルで記事にしてます。カテゴリーから読みたい記事を選択して読んでいただけると嬉しいです。

悩みをいち早く解決する方法。ずばり占いで解決すべし。

 

f:id:kiraraoto:20200201022920j:plain

みなさん。どーも。

生きていると、いろんなことがありますよね。

良いことも悪いこともあるけど、悪いことの割合が多い気がしたりします。

その度に、不安になって、悩んで、どうしようもなくモヤモヤしたりして、、、、、

とにかく、悩みを解決するために一生懸命になりますよね。

 

そんな悩みを解決するために、一番良い方法は、ずばり占いです!!!

 

人間、悩みを解決するためには、悩みに先にある答えが欲しいもの。

たとえ、その答えを自ら見つけたとしても、果たしてその答えが正しいのか、間違っているのはないかと、再び悩みます。

そして、人は、その答えが正しいのかどうかを知りたいのです。

そう、正しい答えです。

 

正しい答えを知るためには、

行動してみて判断する

誰かに聞いてみる

人に相談して、多数決で決める

など、人によってその方法はさまざまですよね。

 

そんな正解を探す方法、悩みを解決する方法が、私の場合は占いなのです!!

 

今回は、私がどうして悩みを解決する方法が、占いなのか?について記事にしていきたいと思います。

 

占いなんて信じない

占いに行ったことがない

占いが気になる

という方にぜひ、読んでいただきたいです。

 

 

 

天中殺

天中殺という言葉は、知っていますか?

一度は聞いたことがあるという人や、聞いたことがるけど意味を知らないという人のために、説明したいと思います。

天中殺というのは、簡単に説明すると、

天が見方をしてくれない、時間と空間が不思議な時期のことです。

 

この時期には、変化を起こそうとしない方が良い、とんでもない悪いことが起きたりするなどと言われています。

厄年や大殺界と同じような認識をされています。

 

そして、この天中殺は、誰でも必ず平等に訪れるものなのです。

気になる時期はこちら↓

12年に1度の2年間

12ヶ月の2ヶ月間

12日に2日

12時間の2時間

といったように、決まった期間に天が見方をしてくれないのです。

 

ちなみに、これは人によって時期が異なります。

子丑・寅卯・辰巳・午未・申酉・戌亥の6種類の天中殺に分かれています。

自分がどの天中殺なのか、分かっておけば、意識的に注意したり、慎重になることが出来ます。

その結果、悪いことから逃れることができるのです。

このて天中殺というものを知り、天中殺をどう過ごすかが、上手く生きていくための秘訣かもしれません。

知っておくことで、悪いことから逃れられるのなら、知っておいて損はないでしょう。

 

気になる方は、ぜひ自分の天中殺を調べてみてください。

 

生年月日で運勢は決まっている

生年月日と言うのは、ただの生まれた日ではないのです。

生年月日とは、あなたの全てを表すものなのです。

 

よく、占いというと、生年月日を聞かれたりしますよね。

それは、生年月日でほとんどの性格や運勢が決まっているからなのです。

だから、同じ生年月日の人は、同じような人生を辿っていたり、するものです。

 

ちなみに、私のお義母さんは、知り合いと全く同じ生年月日でした。

話をきいてみると、見事に同じような人生を送っていたんですね。

いや~生年月日は、おそるべし!!

私がよく利用している占い

私がよくしている占いは、

手相

生年月日

この二つをもとに占いをしてもらえるところです。

 

他にも姓名判断や、タロットカード、水晶占いなども体験したことがあります。

 

不思議なのが、手相はコロコロ変わるんです。

実際に私もそれを実感しているので、占いは定期的に利用しています。

そのたびに、自分のこと、運勢を知ることが出来るので、本当に助かっています。

 

最後に

占いは、悩みを解決へといち早く導いてくれます。

それだけではなく、占いによって自分の運勢を知ることで、行動の範囲も広がってくるのです。

 

大丈夫かな?と思っていることでも、占いによって分かる運勢から、アドバイスをもらう、背中を押してもらえることで、道を選択することが出来たり、自信もって生きていくことが出来るんです。

 

運勢には、かないません。

だから、私はこれからも占いを利用していきたいと思います。

 

気をつけてもらいたいのは、占いに全てを頼ってしまうということではありません。

あくまでも、運勢を知った上で、運勢を味方につける、運勢の力を利用する、時には悪いことから逃れるといった使い方をするということなのです。

 

悩んでどうしようもない時は、ぜひ占いを利用してみてください。

最近では、ネットなどでも簡単に占いができる時代になっています。

日々の生活の中に、手軽に占いを取り入れてみるのもおすすめです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。