精進ブログ!~在宅ワークママの日常

育児、料理、美容、在宅ワーク、メルカリ、ディズニー英語、芸能ニュース、新型コロナというテーマ中心に幅広いジャンルで記事にしてます。カテゴリーから読みたい記事を選択して読んでいただけると嬉しいです。

ニベア青缶がスゴい。シミ消し効果、ニキビ消える。ガチ検証した口コミ

みなさん!どーも!

 

子供が生まれると、どうしても自分のことは後回し。

綺麗な女性、ママでいたいという思いはあっても、なかなか美容にかける時間がないものです。

 

実際に私も、もうすぐ1歳になる子供を育てていますが、特に風呂上りはバタバタして、髪の毛だってゆっくり乾かせないのに、お肌のお手入れに時間をかけるなんてもってのほか。

しかも、子供にお金がかかるから、化粧品にもあまり、お金をかけたくないですよね。

そんな私が、出会ったのがニベア青缶です!

 

今回は、実際にニベア青缶クリームを使った感想や効果をご紹介していきたいと思います。

ぜひ、最後まで読んでいただけると、嬉しいです。

 

 

ニベア青缶クリームってハンドクリームじゃないの?

f:id:kiraraoto:20191203015142j:plain


昔からある、この青缶ニベアクリーム。

私は、今までずっとハンドクリームだと思い込んでいました。

これ、全身に使えるんですね。

 

青缶ニベアクリームの裏面にも、きちんと記載してありました。

f:id:kiraraoto:20191203015145j:plain

 

 

顔に使ってみた感想

正直な感想は、ハンドクリーム塗っちゃってるーみたいな(笑)

もともとハンドクリームだと思い込んでいたせいか、顔にべったり付く感じに少し違和感がありました。

 

でも、べたべたするわけじゃなく、顔にのばすときれいに、肌になじんでくれて、なんだかしっかり保湿されてるなーって感じでした。

ニベア特有の石鹸の香りのようなにおいも、好きなので、心地よくてリラックスした気分にもなれました。

 

三日後

乾燥してできた、吹き出物のようなニキビが、なんとなく薄くなっている気がしました。肌自体に、艶もでてきた感じで、テンション上がりました。

 

約一週間後

妊娠中にできて、産後もずっと消えていなかったシミが、若干薄くなってきたのに気づきました。(やったーやったー)

顔の艶もよりアップし、化粧ノリが抜群に良くなりました。

ニキビは、ほとんどなくなりました。

さらに、なんとなく顔が白くなったような、いや、白くなってました。

効果が出るの早すぎ!

 

約二週間後

やっぱり、白くなってました。美白を実感。

すっぴんなのに、化粧していると間違われるレベル。(すごくない?)

 

 

 

約一ヶ月後

ニキビ跡が、消えていることに気づきました。

私の場合、ニキビがなくても、ニキビ跡がなかなか消えないことが悩みでした。

特に、フェイスラインです。

でも、ニベア青缶を使い始めてから、ニキビ跡が確実に薄くなっていき、どんどん消えていっているを実感しました。

 

現在

ニベア青缶を使用し始めて約三カ月が経ちました。

相変わらず、進化している私のお肌。

つるつるピカピカになっています。

すっぴんでも、出歩けるレベル!

 

ただ、どんどん美白しているせいか、今まで気にならなかった小さなシミやそばかすが気になるようになってきまた。

(生まれつき、少しだけそばかす?みたいなのがあります。)

 

感想

ニベア青缶に騙されたー

こんなにすごいとは、思わなかったーです(笑)

 

今まで、いろんな化粧品を使ってきましたが、ここまで理想のお肌に近づいているのは、ニベア青缶だけ。

みんなそれぞれ、理想のお肌っていうのがありますよね。

私は、つるつるピカピカなお肌を目指してきたので、まさに理想に近づいているのです。

 

いやー嬉しいですね。

しかも、コスパが良すぎ!ニベアクリームがたっぷり入って、数百円で買えます。

私は、確かセールで買ったので、300円くらいだった気がします。

ちょっとの量で、しっかりお肌にのびるから、全然減りません。

三カ月ほどの使用でも、なくなる気配は全くありません。

 

値段を気にせず、たっぷり使えて、きれいになれるって、最高です。

しかも、簡単なので、時短にもなります。

ママさんには、大助かり。

もちろん、これからも使い続けていきます。

 

私流のニベア青缶の使い方

私なりの、ニベア青缶の使い方をご紹介します。

これが、正しいわけではないので、あくまでも参考までに。

 

  1. 洗顔
  2. 化粧水
  3. 青缶ニベア

たったこれだけです。

これを朝夕続けています。

 

ちなみに、朝は化粧が崩れないように、青缶ニベアの代わりに乳液を使ったり、青缶ニベアを薄くつけたりしています。

夜は、たっぷりたっぷり青缶ニベアをつけています。

特に、気になる場所には何度も重ねづけをしていますね。

 

賛否両論

私の場合は、かなり良い効果が出ました。

しかし、ニベア青缶を顔に塗ることに反対派の意見もあるようです。

 

  • 肌に合わない
  • 手と違って、顔は皮膚が薄いからあまり使わない方がいい
  • 乳成分が多いからあまりよくない
  • 脂っぽくなる

私の周りには、いろんな反対派意見があります。

 

実際に、私も使用して2日経った頃に、友達に使わない方がいいと反対されました。

でも、そんなアドバイスを聞き入れず、今まで使ってきた理由は、ただ一つ。

 

お肌がきれいになったからです。

実際に、家族や周りの友達にも気づかれるほどの効果を発揮してくれました。

私自身、このニベア青缶を使う前は、疑っていた部分はあります。

でも、きちんと効果を発揮して、理想のお肌にしてくれているニベア青缶には、感謝感謝です。

 

今のところ、肌荒れはやトラブルはありません。

騙されたと思って、使ってみる価値は十分にありますよ!

ということで、以上が私がニベア青缶に騙された話でした。

 

ここまで読んでいただきありがとうござました。

 

 

 

 

kirakirakira.hateblo.jp

 

 

kirakirakira.hateblo.jp

 当ブログでは、他にも様々なジャンルでお役立ち情報を記事にしています。

お時間のある方は、ぜひともチェックしていただけると嬉しいです↓

www.syouzinblog.com