精進ブログ!

素敵な女性、理想のママ、自分らしい自分になるためのブログです。主に、育児・仕事などの何気ない日常の中での学びや成長を書いていきます。他にも、美容や料理のお役立ち情報も発信していきます。共感、参考にしていただけると嬉しいです。

ニベア青缶で痩せた?!新たな効果

f:id:kiraraoto:20191203015142j:plain

どーも!みなさん。

最近、ニベア青缶を使うのが楽しくなってきた私。

良い効果がどんどん出て、鏡を見るのも化粧しておしゃれするのも楽しくなってきました。

ニベア青缶の効果については過去の記事をご覧ください↓

 

kirakirakira.hateblo.jp

 

 

kirakirakira.hateblo.jp

 

 

 

そんな中、新たな効果が出ましたので、みなさんにご報告します!!

その効果とは、ズバリ、、痩せました。

??????????????????????????ですよね。

私も、よくわかりません。

では、その痩せた?!について、お話します。

 

 

先日、久しぶりに親戚で集まって、ご飯を食べました。

その時に、祖母が「あんた可愛いね。お肌もつるつるだし」と言いました。

まぁ、祖母はいつも私のことを可愛いとは言ってくれるのですが、いつもより回数が多かったです。

ただ、ニベア青缶を使い始めて、肌がきれいになっていくのは実感しているので、祖母に言われても、嬉しいと思うくらいでした。

 

しかし、そのあとに父から「なんか、痩せた?」って言われたのです。

父とは、月に2~3回あっているので、私のことをよく見ています。

私は、「えっ?痩せてないよ」と言いました。

でも、気になったので、帰宅してから体重を測ると、2㎏ほど痩せてました。

でも、ダイエットしているわけじゃないし、特に運動もしてません。

一つ、変わったこと。

それは、ニベア青缶を使い始めたことです。

 

いやいや、ニベア青缶に痩せる効果なんてないよ!

と、みんな思うでしょう。

私も、最初はそんなニベア青缶で痩せたなんて、思いもしませんでした。

でも、原因はニベア青缶です。

ニベア青缶なのです!!

 

では、ここからは何故ニベア青缶を使い始めて痩せたのか、私の見解をご覧ください。

 

 

モチベーション

まず、ニベア青缶を使い始めてお肌がきれいになったことによって、モチベーションが上がりました。

育児、家事をするにも、モチベーションが上がって、どんどん頑張れちゃいます。

その結果、めっちゃ働きます。動きます。

運動量が増えた私は、自然と痩せました。

 

お肌のひきしめ効果

ニベア青缶を使い始めて、お肌の吹き出物やニキビ、シミがほとんど無くなりました。

夜更かしなどで、新たなニキビができても、ニベア青缶を使い続けているからか、すぐ消えます。

その結果、お肌がつるつる。

余分なものがありません。

そのため、小顔効果が出たのだと思います。

 

 

化粧ノリも良いし、シェービングもきれいにできます。

シェービングがきれいにできるので、小顔になります。

そのおかげで、痩せた?というか、痩せた+痩せて見えるようになりました。

あとは、ニベア青缶の成分について、よくわからないけど、ひきしめ効果もあるような気がします。

(これは、正確な情報ではありません。あくまでも、気がするだけです)

 

以上。これが、私がニベア青缶で痩せた?!と思う見解です。

これからも、まだまだニベア青缶を使い続けて、新たな効果を見つけていきます。

ますますニベア青缶を使うのが楽しくなってきました。

ニベア青缶の効果については、これからもブログに書いていきますので、よろしくお願いします。

ここまで、読んでいただきありがとうございました。