精進ブログ!

育児、料理、美容、在宅ワーク、メルカリ、ディズニー英語、芸能ニュース、新型コロナというテーマ中心に幅広いジャンルで記事にしてます。カテゴリーから読みたい記事を選択して読んでいただけると嬉しいです。

匂わない日焼け止め。日焼け止めの匂いが苦手な方必見!!

みなさん。どーも。

日焼け止めって独特な匂いがしますよね。

匂いに敏感な方は、日焼け止めの匂いが気になってしまうのでは?

日焼け止めの匂いが苦手だからと、日焼け対策をせずにお肌を犠牲にしてはいませんか?

 

私自身、子供の頃は日焼け止めの匂いが苦手で、それならば日に焼けた方がマシだと思い、夏場は常に真っ黒な女子でした。

しかし、大人になって匂わない日焼け止めに出会い、白肌をキープしています。

そこで、実際に使って良かった、愛用中の匂わない日焼け止めをご紹介します。

日焼け止めの匂いが苦手な方必見!!ですよ

 1.KOSE サンカットパーフェクトUVスプレー

スプレータイプの日焼け止めです。

スプレーなので、化粧の上からも使えます。

虫よけスプレー感覚で、日焼けしたくない場所など全身に使用できます。

もちろん、匂いもなく、べたつきません。

これは、ずっと愛用していて、おすすめです。

桜の匂いがするものもあります↓

かなり長持ちするので、コスパ最強です。

 2.ニベアの日焼け止め

ニベアから出ている日焼け止めは、日焼け止め独特の匂いがしません。

ニベアハンドクリームと同じような付け心地の良さがたまりません。

日焼け止め?というよりは、ハンドクリームを塗っているような感覚で塗っています。

もちろん、保湿効果も!

 

子供用の日焼け止めもありますよ↓

 

そして、ニベアといえばニベア青缶ですよね?!

www.syouzinblog.com

 ニベア青缶の使用もおすすめです!!

夏こそ、保湿ですよ(^^)/

 

ここまで、読んでいただきありがとうございました。