精進ブログ!

素敵な女性、理想のママ、自分らしい自分になるためのブログです。主に、育児・仕事などの何気ない日常の中での学びや成長を書いていきます。他にも、美容や料理のお役立ち情報も発信していきます。共感、参考にしていただけると嬉しいです。

新型コロナ感染判断が15分で可能な機器の導入について

f:id:kiraraoto:20200226163704p:plain

引用元:https://www.msn.com/ja-jp/news/national/現状6時間→15分で感染判断-新検査機器、来月導入へ/ar-BB10oJ98?ocid=spartandhp&fullscreen=true#image=1

 

みなさん。どーも。

現在、新型コロナ感染判断に、6時間も時間を要しているみたいですね。

しかも、検査基準を満たしていないとかで、検査自体受けられない人もたくさんいるようです。

考えられませんよね。

ある女性は、37.5℃以上の熱が14日間も続いているのに、新型コロナ感染の検査を受けられないとか(-_-;)

怖いですよね。

 

そんな中、新型コロナ感染判断が15分で可能な機器が来月から導入されるという記事を見つけました。

www.msn.com

 

これがあれば、検査基準を満たしていないとかで、検査をしてもらえないということもなくなりそうですよね。

 

そもそも新型コロナに感染していても、無症状の人もいるわけですから、検査基準なんて関係ありませんよね。

この機器をたくさん導入して、どんどん検査していくべきです。

 

どうか、早く新型コロナがおさまりますように。。

一発で治る治療法や、薬の開発にも、期待しています。

 

ここまで、読んでいただきありがとうございました。