精進ブログ!~在宅ワークママの日常

育児、料理、美容、在宅ワーク、メルカリ、ディズニー英語、芸能ニュース、新型コロナというテーマ中心に幅広いジャンルで記事にしてます。カテゴリーから読みたい記事を選択して読んでいただけると嬉しいです。

コロナ禍の影響を受けない!今すぐに始められる在宅ワーク!1歳児を自宅保育をしながら

f:id:kiraraoto:20200413011239j:plain

みなさま。どーも。

コロナ禍でシフトを減らされたり、解雇されたり、お店が営業できず収入がなかったり、営業していてもお客さんが来ないなどで、仕事や収入に影響を受けていませんか?

国の保障があるといっても対応は遅く、一人10万円の給付金でさえ、まだ届いていない状況が続いています。

 

そこで、私がご紹介したいのは、在宅ワークです。

コロナ禍でリモートワークや在宅勤務が復旧しましたが、そうはいかない職種もありますよね。

そこで、コロナ禍の影響を受けない、今すぐ始められる在宅ワークについて詳しくご紹介していきます。

 

 

 在宅ワークとは?

 在宅ワークとひとくくりに言っても、いろんな職種があります。

資格や経験が必要なも仕事、資格なしでもできる仕事まで幅広く存在します。

資格や経験をお持ちの方は、それを活かす場になります。

資格や経験が無くてもすぐに始められる仕事もたくさんあります。

また、本業でも副業でも可能です。

自宅保育をしながらでも可能です

 

私の場合は

こういった感じで、特別何かできるというわけではなく、いたって普通のどこにでもいるような人間です。

そんな私が、今では自宅保育をしながら在宅ワークで月収〇〇万円を稼ぐまでに!!!

 

在宅ワークについて少しは興味を持っていただけたでしょうか?

 

私が運営している、この精進ブログでは、在宅ワークにまつわる様々な記事をアップしています。

まず、気になる仕事内容については、こちらの記事をご覧ください↓

www.syouzinblog.com

www.syouzinblog.com

 

育児をしている、自宅保育をしてて仕事ができるか不安(-_-;)という方は、こちらの記事をご覧ください↓

www.syouzinblog.com

www.syouzinblog.com

 

他にも多数記事をアップしていますし、今後もたくさん記事を書いていく予定です。

www.syouzinblog.com

どうか、多くの方の役に立てるよう、参考になるよう願っています。

ピンチをチャンスに変えて、一緒に困難を乗り越えましょう!!

 

ここまで、読んでいただきありがとうございました。