精進ブログ!~在宅ワークママの日常

育児、料理、美容、在宅ワーク、メルカリ、ディズニー英語、芸能ニュース、新型コロナというテーマ中心に幅広いジャンルで記事にしてます。カテゴリーから読みたい記事を選択して読んでいただけると嬉しいです。

主婦だって刺激が欲しいのだ!

みなさん。どーも!ご無沙汰しております。

最近、気分が沈んだ日々が続いていて、なかなかブログを更新していませんでいた。

モヤモヤ、何か満たされない気持ち、辛い?寂しい?孤独?...

結果辿り着いたのは、刺激です!!

タイトルにもあるように、主婦だって刺激が欲しいのだ!って感じになりました。

 

育児と家事に忙しい、あたりまえのような毎日。

私の場合は、在宅ワークをしているので外からの刺激が一切なく、家の中で過ごす時間がほとんどです。

 

 

そもそも在宅ワークをしたのも、結婚したのも、出産したのも全て自分の選択です。

普通に幸せで不満などありません。

でも、人間刺激がないとダメになってしまうんですよね~

なんか、気持ちがモヤモヤして、心が沈んでしまって、まるで運気も下がってしまうような感じがします。

 

コロナ禍も重なって、そう簡単に人と触れ合うこともできませんからね(-_-;)

主婦の皆さーん!主婦以外のみなさんも、刺激が欲しい時はどうしてますか~?

よかったら、コメントください!

ここまで、読んでいただきありがとうございました。