精進ブログ!~在宅ワークママの日常

育児、料理、美容、在宅ワーク、メルカリ、ディズニー英語、芸能ニュース、新型コロナというテーマ中心に幅広いジャンルで記事にしてます。カテゴリーから読みたい記事を選択して読んでいただけると嬉しいです。

高橋真麻さん第一子妊娠と出産、赤ちゃんの性別や顔画像も。

みなさま!どーも!

2020年5月に高橋英樹さんの愛娘でフリーアナウンサー高橋真麻さんが出産されましたね👏

いや~本当におめでたいです!!!

赤ちゃんは、ガッツ石松似だとか。

気になる高橋真麻さんの第一子の妊娠から出産、赤ちゃんの性別についてお伝えしていきます。

 

 高橋真麻さんの結婚

高橋真麻さんが結婚されたのは、2018年12月24日のクリスマスイブ🎄です。
イブ婚なんてロマンチックで、とても羨ましいですっ。
それにしても、高橋真麻さんは、結婚されてますますお綺麗になられましたよね。

 

婚姻届けを提出しに市役所へ向かう際には、お父様である高橋英樹さんにカメラマン役として同行してもらったとか。

あの桃太郎侍高橋英樹さんにカメラマンを頼めるのは、高橋真麻さんくらいですよね(笑)

とても、ほっこりするエピソードです。

 高橋真麻さん第一子妊娠発表は?

高橋真麻さんが妊娠を発表されたのは、2019年12月でしたね。

 

妊娠発表時には、すでに安定期に入っており、出産の予定は来年の5月だと話していました。

本当におめでたい、嬉しいニュースでしたね!

 

令和へと元号が変わってからというもの、怖い事件が多くて暗いニュース続きだったので、高橋真麻さんの幸せなニュースを目にして、心が温まったのを思い出します💖

 

 

 

高橋真麻さんの妊娠発表を受けて、真麻さんのお父様である高橋英樹さんはこんなコメントをしています↓

うちの奥さんが真麻の出産までに三度の流産をして八年の月日がかかりましたので安定期に入ったとはいえ、まだまだ心配しています。

 

これを見た時、改めて子供を授かる、無事に産まれてくることの奇跡を感じました。

流産は、経験した人にしか分からない、辛さや悲しみがあります。

これは、女性だけではなく、そんな奥様を支える旦那様にしか分からない辛さや悲しみもあります。

高橋英樹さんの2行のコメントの中には、ものすごい思いが詰まっています。

私は、いろんな意味でなんだかすごく心に響き、胸が熱くなりました。

 

 高橋真麻さんの第一子出産や赤ちゃんの性別や顔画像も?

高橋真麻さんは、 2020年5月1日に第一子を無事に出産したことを報告されました。

 いや~本当におめでとうございます。

 

朝の情報番組スッキリ!では、高橋真麻さんのガッツ石松似?と言われる第一子の顔写真も公開されています。

f:id:kiraraoto:20200610172047p:plain

引用元:https://resumedia.jp/19274.html

 

可愛いですね。

確かにガッツ石松似ですが、赤ちゃんってみんなこんな感じですよね(笑)

高橋真麻さんにそっくりですよね。

高橋真麻さんの第一子の性別は、女の子です。

 

新型コロナ感染の心配の中、母子ともに無事に出産出来て本当によかったですね。

高橋真麻さん、本当におめでとうございます。

おじいちゃんである、高橋英樹さんも孫娘にきっと、デレデレのことでしょうね。

 

母親になってパワーアップした高橋真麻さんの今後のアナウンサーとしての活動も楽しみです。

子育て話などが聞けるかもしれませんね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。