精進ブログ!~在宅ワークママの日常

育児、料理、美容、在宅ワーク、メルカリ、ディズニー英語、芸能ニュース、新型コロナというテーマ中心に幅広いジャンルで記事にしてます。カテゴリーから読みたい記事を選択して読んでいただけると嬉しいです。

渡部健(アンジャッシュ)不倫でその人数に驚き!離婚や別居について。

みなさん。どーも。

お笑い芸人・アンジャッシュ渡部健が不倫という衝撃ニュースが飛び込んできましたね(-_-;)

モデルの佐々木希さんという美人妻と子供がいながら、複数の女性との不倫が報じられて驚きを隠せませんっ!!

www.jprime.jp

渡部健(アンジャッシュ)不倫とその人数

不倫だけでもびっくりなのに、その人数にもさらに驚きですよね?!

もちろん、一人なら良いというわけではありませんが、、、(-_-;)

6月11日発売の週刊文集では、渡部健さんが不倫した女性が実際に取材に答え、渡部さんとの関係が事実であること、不倫の具体的な内容や場所なども事細かに話しています。

そのため、渡部健さんが複数の女性と不倫をしていたというのは事実だったということが分かります。

 

そこで、改めて不倫について考えてみました。

渡部健(アンジャッシュ)不倫。離婚や別居については

渡部健さんのように妻の佐々木希さんとの関係は良好だったにもかかわらず、どうして不倫をしていたのでしょうか?

渡部さんいわく、「そとこれとはべつ」いうことを不倫女性に話していたようです。

 

私自身、夫がいて1歳の子供が一人います。

夫婦の関係性はいたって良好です。

「夫が不倫だなんて」と思いますが、実際に佐々木希さんもそう思っていたのではないでしょか?

一般庶民の私たちと、決定的に違うのは、お互いに芸能人であるということと、妻が美人で、夫もそれなりにイケメンでモテる、そしてカリスマであるということ。

 

でも、私たち平凡な家庭にもあり得ないことではないのかな?なんて。

夫のことは信じていますが、もしめちゃめちゃ美人で可愛い人がいたら、、、

逆に私がイケメンでタイプの男性に言い寄られたら、、、なんて考えたり(笑)

 

ただ、そんな状況の中でも人には理性って言うものがあると思うんです。

夫婦だけでなく、子供もいます。

不倫が原因で離婚なんてことになったら、一番悲しむのは子供です。

そして、離婚の原因が不倫、周りからの信用を失い、あたりまえのような生活を送れなくなってしまうでしょう。

 

逆にあたりまえの生活を送っている時は、どうしても刺激が欲しくなってしまう時もあります。

私なんか、毎日自宅保育をしながら、自宅で仕事をしているので、もとから外に出る機会もなく、まだ母乳をあげているのでお酒を飲むこともできません。

友達と遊ぶ機会も減ってしまいました。

そんなとき、「あ~今から飲みに行きたいな~」とか「子供預けて朝まで遊び明かしたいな」なんて思うこともあります。

でも、「我慢我慢」とグッと自制しているわけです。(これがあたりまえだし、できるわけないから)

www.syouzinblog.com

 もし、刺激とあたりまえの生活、どちらか選ぶとしたら、断然あたりまえの生活です。

コロナ禍でも、あたりまえの生活がどんなに大切なのか、十分思い知らされましたが、やはりあたりまえの生活を失うのは、辛いです。。怖いです。。

 

 刺激と安定のバランスが大切ですよね。

 

渡部健さんの不倫で、佐々木希さんは離婚も別居も考えていないようですが、きっと子供の幸せを考えているからではないでしょうか。あとは、渡部さんへの思いやり。。

本当に素晴らしいです。

親の離婚というのは、子供にかなりの影響を及ぼしますからね。(人によりますが)

www.syouzinblog.com

 

二人の今後の動きも気になります。 

ここまで、読んでいただきありがとうございました。