精進ブログ!

育児、料理、美容、在宅ワーク、メルカリ、ディズニー英語、芸能ニュース、新型コロナというテーマ中心に幅広いジャンルで記事にしてます。カテゴリーから読みたい記事を選択して読んでいただけると嬉しいです。

渡辺麻友(元AKB)の芸能界引退発表は何故?白血病の噂も

みなさん。どーも。

元AKBで女優として活動していた渡辺麻友さんが、2020年6月日に芸能界引退を発表しました。

王道のアイドルとして絶大の人気を誇っていた渡辺麻友さん。

かつて、AKB48の神セブンの一員でもありました。

 

AKB卒業後も、女優として舞台やドラマ、歌番組などで活躍していた渡辺麻友さんが、芸能界を引退することになったのは、何故なのか気になります。

また、渡辺麻友さんの芸能界引退の理由が白血病という噂についてもお伝えしていきます。

渡辺麻友(元AKB)の芸能界引退発表は何故?

2020年6月1日、元AKBで現在は女優として活躍していた渡辺麻友さんが芸能界引退を発表しました。

 

f:id:kiraraoto:20200610174727p:plain

引用元:

www.msn.com

 突然の発表にファンは、動揺を隠せない様子です。

ちなみに、私自身もアイドル時代から渡辺麻友さんのことを推していたので、渡辺麻友さんの芸能界引退発表のニュースには、正直残念な気持ちです。

 

渡辺麻友さんの芸能界引退の理由については、健康上の理由とは発表されていますが、詳しいことは分かっていません。

一体、まゆゆに何があったのか、気になります。

しかし、渡辺麻友さんの芸能界引退の理由について、他に詳しい情報は公表されていません。

 

また、所属事務所の小木プロダクションは、

本人への取材や憶測でのSNS投稿、記事掲載などお控えいただきますよう伏してお願い申し上げます」

 というコメントも発表し、渡辺麻友さんを配慮しています。

 

確かに、勝手な憶測で、渡辺麻友さんの芸能界引退の真相に迫るのは、渡辺麻友さんのプライバシーの侵害や名誉を傷つけてしまうことにもつながります。

今は、渡辺麻友さんの体調が回復されることを祈って、今後の新たな人生を応援していきたいものです。

 

まゆゆ!お疲れ様でした👏

そして、これからもまゆゆらしく新たな場所で輝けることを願っています!!

渡辺麻友(元AKB)の芸能引退は白血病という噂は本当?

ネットで「渡辺麻友」と検索すると、検索上位に「白血病」と出てきます。

実際に、「渡辺麻友さんの白血病は治るのですか?」などとYahoo!知恵袋でコメントしているのも見かけました。

 

しかし、渡辺麻友さんが白血病だという情報は、あくまでもファンの憶測にすぎず、噂として広まっている可能性があります。

渡辺麻友さんの所属事務所である尾木プロダクションや渡辺麻友さん本人からは、白血病であると言った情報は公表されていません。

よって、渡辺麻友さんが白血病だという情報は、事実とは異なる可能性が高いです。

 

いったい、どこから流れた噂なのか気になります。

 

渡辺麻友さんの突然の芸能界引退発表は、かなりショックであり、心配です。

しかし、今は勝手な憶測をするのではなく、渡辺麻友さんを温かく見守ってあげたいものです。

いつか、渡辺麻友さん本人から、何か言葉が聞けると嬉しいですね。

 

ここまで、読んでいただきありがとうございました。