精進ブログ!

素敵な女性、理想のママ、自分らしい自分になるためのブログです。主に、育児・仕事などの何気ない日常の中での学びや成長を書いていきます。他にも、美容や料理のお役立ち情報も発信していきます。共感、参考にしていただけると嬉しいです。

自分を信じてみたいから。母親になった自分の決意。

どーも。みなさん。

 

いつもいつも、自分に自信がない自分。

自分が嫌いだった自分。

自分の選択を信じられない自分とは、もうお別れしようと思います。

 

人生一度きり。

自分を信じれなくて、どうするんだ。と思ったわけです。

もちろん、自分を信じていても、目標や夢を達成するのには、努力も必要ですし、時間もかかります。

プラスばかりではなく、失敗などのマイナスなことにも直面します。

 

でも、自分を信じて突き進んでいれば、必ず目標や夢を達成できる、何かしら自分の納得いく人生になると思っているのです。

そもそも自分を信じていないと、何かを成し遂げることなんて最初からできないのです。

 

自分ひとりだけじゃなく、妻として母親としての役割や責任を持って生きている私。

自分を信じて成功する生き様を子供にも旦那にも見せたい。

子供が尊敬できるような母親になりたいのです。

そのためにも、私は自分を信じてみたいと思いました。

 

今、私がやろうとしていることは、本当に大丈夫なのか、上手くやっていけるのか、不安になることも、しょっちゅうあります。

しかし、それ以上に私は、自分を信じてみたい。

自分なら、絶対成し遂げることができると、信じているのです。

 

自分を信じているという自己満足で終わらせないためににも、子供と旦那を幸せにするためにも、私は頑張ります。

努力します。

近い将来、自分を信じたことが結果につながることを必ず証明したいと思います。

これが、母親になった自分の決意です。

 

ここまで、読んでいただきありがとうございました。